2017年11月14日火曜日

Kさんの作品


どの生地も黒色がベースですが、オシャレです。

模様の入り方で色々表情があり、オトナですね。






素敵です。

サロンドゥカルトナージュ山梨OZAWA

2017年11月13日月曜日

カルトナージュ小品集


シェモナミの「AEAJバラの秘密キャンペーン」期間にジョイントして

サロンドゥカルトナージュ山梨の作品展を開きました。

突然の思いつき!!でしたので、

皆さんが作成された2番目と3番目の作品を展示していただきました。





トールぺイント講師の堀込先生の作品も一緒に撮影してみました。






クラスが違うと他の方の作品はなかなか目にすることができないので、

この企画は生徒さんに喜んでいただけたと思います。

意外にこの企画 good idea  ではありませんか?


サロンドゥカルトナージュ山梨OZAWA

2017年10月27日金曜日

Tさんの作品


初回の講座でリボントレーを作成していただきました。





上品な色彩の組み合わせです。

大人っぽい雰囲気に仕上がました。

次回は11月23日(木) です。

会場 オギノリバーシティカルチャーセンター


サロンドゥカルトナージュ山梨OZAWA

2017年10月26日木曜日

11月のレッスン予定


試行錯誤のお気に入り







【日程】  11月13日(月)   10:30〜12:30

                    13:30〜15:30

     11月25日(土)       10:00〜12:00

【場所】 サロン ドゥ カルトナージュ ヤマナシ


                   (シェモナミ)

【講師】 Salon du  Cartonnage  認定講師 小澤真紀子


2017年10月22日日曜日

Oさんの作品


お気に入りの写真や絵を利用します。

グリーンを基調に

外側は落ち着いた写真

内側は元気な写真

大人っぽい、カードホルダーとなりました。






サロンドゥカルトナージュ山梨OZAWA


2017年10月19日木曜日

Hさんの作品


ブルーグリーンのアリス柄と

      パープルの組み合わせです。




白いハートがワクワク感を盛り上げてくれます。





蓋の窓からはアリスの時計を覗かせました。

そしてトランプのトップ。


サロンデュカルトナージュ山梨OZAWA

2017年10月18日水曜日

オギノリバーシティカルチャーセンター、レッスン予定



10月より第4木曜日(13:30ー15:30)に

定期的に講座を行うことになりました。

2017年10月28日(木) にはこのリボントレーを作っていただきます。

詳細はオギノリバーシティカルチャーセンターさんへお問い合わせください。
    (TEL 055-273-1911)

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ご参加お待ちしております。





サロンドゥカルトナージュ山梨 OZAWA